2013年2月21日木曜日

「行徳地震前兆プロジェクト」を参考にして。

行徳地震前兆観測プロジェクト リアルタイムグラフ by SC



あそぼう!~無料宣伝掲示板~



皆様はこのグラフと、このグラフが掲載されているサイトをご覧になったことはありますか?

※このサイトは、行徳地震前兆観測プロジェクトにて公開しているFM電波観測データを、◆.coCsb.jjMさん が地震予知を目的として逐次グラフ化しているサイトです。

311の震災以来ずっと観察しておりますが、驚くべき結果が出ていることにご存知の方は少ないと思います。

このグラフを観察することによって地震の前兆が手に取るように分かってくるのです。どのような時に地震の前兆が現れるのかという事は、私の一存では申し上げられませんが、ただ言えることは…観察していれば分かる!という事だけ。

いまや、有料サイトなども有りますが、そんなサイトよりもリアルタイムで分かることがすごいと思いますね。

311からもう直ぐ2年になろうとしていますが、311の時の恐怖を忘れてはいませんか?

身の回りの安全確認は如何でしょうか?

家族は?いざという時の家族の集合場所は?

もう一度見直して皆様、笑顔で毎日を過ごせますように願っております。。。。。。




サイト管理者:庭石 菖(にわぜき しょう)

0 件のコメント:

コメントを投稿