2014年11月21日金曜日

声が低い男性ほどセックスの数が多い


「声がステキな男性が好き!」なんて女性が結構多いもの。実際に顔がよくない甘い低音歌手でも、かなりの女性ファンをメロメロにしています。確かに声の高すぎる男性はちょっと滑稽で面白く見えてしまうけど、それにしてもなぜ“低音”に惹かれるのでしょうか。

【女性は本能的に声の低い男を求める!?】

実際に米ハーバード大学の研究チームは面白い調査結果を発表しています。それは、タンザニアの原住民族の男性は、声の低いほうが子沢山だった、というのです。声が低い男性のほうがより女性を惹きつけ、生殖も成功する確率が高いという証明なのです。 声の低い男性は、総じて身長も高く、身体的要素に優れているとの研究もあります。そのため、女性は無意識の内に、生殖に有利なよう発情ホルモンが声の低い男性を求めてしまうようなのです。声の低さがセックス回数に影響していたとは……。

さらに夜の行為をしている最中は、周りが見えにくくなるために声や言葉に興奮する傾向もあるそうなのです。低い声で耳元でささやかれたりすると、骨抜きになってしまう女性も多いとか。合コンや飲み会など、出逢いの場では努めて低音で話すとモテるかもしれないが、無理するとバレバレなのでご注意ください!笑


■情報提供■
「風俗 de あそぼう♪」

0 件のコメント:

コメントを投稿