2014年7月8日火曜日

満員電車で驚きの行動を取る方がいらっしゃいました(ノ*´Д)ノ!!

皆様、暑い中お疲れ様です。
風俗の話題ではありませんが、ネットサーフィンしていたら面白い記事が目に飛び込んできましたので、早速皆様にもお伝えしてあげようと掲載いたします。

   風俗 de あそぼう♪  くしゃみ

満員電車で驚きの行動を取る方がいらっしゃいました

朝の通勤ラッシュで、他人同士カラダを密着させながらのいつもの満員電車に乗りました。
私は背が低く、つり革をつかんだら前のおばさんに覆いかぶさるような
形になるのですが、満員電車ではごく普通の光景だと思います。
そのおばさんは、潔癖症なのか?電車のゆれで密着する私をジロジロ見てきたのですが
私は、近距離過ぎて目が合うのをひたすら避けました。
そして、私の降りる目的駅までは数箇所の駅があり、そのたびにお客の出入りがあるのですが
そこで、乗ってきたお客に押され私は少しだけそのおばさんから離れることができたのですが
私の元居たばしょにOL風のお姉さんがハマッってしまい、電車走行中にくしゃみをしてから
このおばさんが異常な行動を起こす人だということが分かったんです。

OL「ハークション!(手を当ててくしゃみ)すいません。。。」
おばさん「(OLをにらむ・・・)」
OL「・・・?」
おばさん「(携帯を取り出し彼女に向け、写メールを撮った風・・・写メ独特の音は無し、その後すぐどこかに電話をして)
今、画像を送ったから身元全部、きれいに調べて。」
OL「・・・(驚)手を当ててましたし、謝りましたよね?ツバが飛びましたか?」
おばさん「・・・そりゃ飛ぶでしょ(小声/OLの言葉にあきれて対応しない感じ)」
OL「なんなんですか?」
おばさん「・・・(無視)」

私はそのおばさんが気になって気になって後をつけてしまいました。。。
降りる駅が一緒だったので、歩いている道中にも携帯で誰かに指示している様子で聞こえたのが

「あれじゃ、いやがらせだから・・・彼女は分かってないから、彼女の情報分かったら
近所にも会社にも撒いておいて。」

・・・嫌がらせをしていることが分かっていない、むしろ正義感がある感じのしゃべり方でした。
ついて行っている途中でも、私に向け携帯を向けて来たりしたので、私は怖くなってそのおばさんが
どこか建物に入るのを遠めで見ることしかできなかく、そのまま自分の会社に出勤しました。

私も、身元を調べられて親・近所に撒かれるかと思うと怖いのですが。
周りには、TVの見すぎだと言われますが不安です。。。こんなんありえないでしょうか?



こんな内容の文章でした。
皆様は如何考えますか?
年齢をある程度重ねた女性は子供を育ててきたわけでありまして、多少図々しくなっていることはたしか・・・(私もその仲間入りですが(^^;)
その分だけ強くなっているものです。しかし、その女性の考え方の方向が違っているとややこしい事になりそうですね・・・(汗`・ω・ι)タラー

どうぞ皆様、電車内ではお気をつけください・゜゚(>ω<。人)アセアセ…


「風俗 de あそぼう♪」
サイト管理者:庭石 菖



0 件のコメント:

コメントを投稿