2014年7月14日月曜日

Q:風俗で働いている方、以前に働いていた方に質問です。どうしても生理的に嫌な客なら断れるんですか?しぶしぶ相手するんですか?恐い出来事に遭遇したりしたことありますか?★2014年07月14日更新★

一般の方々からのアンケートを収集した結果を掲載し致しました。
不満に思われる方もいらっしゃるとは思いますが、どうぞ寛大な心で受け止めていただければと思います。
また、このアンケートにより益々風俗業界の繁栄へと繋がっていけば嬉しく思います。

Q:風俗で働いている方、以前に働いていた方に質問です。どうしても生理的に嫌な客なら断れるんですか?しぶしぶ相手するんですか?恐い出来事に遭遇したりしたことありますか?★2014年07月14日更新★

0 件のコメント:

コメントを投稿