2014年6月30日月曜日

2014年06月30日、本日も「風俗 de あそぼう♪」をよろしくお願いいたします。☆・*:.。.笑顔ヽ(*´∇`*)ノ.。.:*・☆

   風俗 de あそぼう♪  相合傘

毎日のお仕事お疲れ様です。本日で6月も終わりですね!間もなく梅雨も終わり?と言いたいところですが、梅雨明け宣言はまだのようです。
しかし、気持ちだけはカラッと晴天で毎日を過ごしてまいりましょう♪7月からもよろしくお願いいたします☆・゚:*(人´ω`*)♪



私が望むもの・・・それは、景気が下がってきている風俗業界の繁栄と、風俗業界が大好きな方々への情報配信が盛り沢山に行えると嬉しく思います!

今までの経験も踏まえたうえで、いろんな事にチャレンジしておきますね!楽しみにしていてください☆・*:.。.笑顔ヽ(上*´∇`*昇)ノ.。.:*・☆



         検索エンジン「風俗」ランキング 06月30日


2014年、1月入店の新人女の子のご紹介を致します。

“大和なでしこ”のようなカワイらしい女の子のご登場となります♪



お写真からも分かるように、とてもメリハリのある体つき!この庭石も涎ものです。汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン



店長からご紹介を頂いたときは…「(pq´∀`*)。o((。:+.イイ♪イイ♪イイ♪.+:。))」

なんて思ってしまいました。私もこんな可愛らしく写真に写りたい!!(年齢的に無理だろw  壁|〃´△`)-3フゥー)



それでは、そんな可愛い女の子が勤める★★★上野・ピンクサロン「はじめてのお仕事」★★★様からのご紹介スタートです!



                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    上野 ピンクサロン 「初めてのお仕事」

  上野ピンクサロン「始めてのお仕事」





「風俗 de あそぼう♪」
サイト管理者:庭石 菖
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿