2014年6月25日水曜日

「風俗 de あそぼう♪」庭石からのプレゼント!2日で7000円(^^;iPhoneで稼いだ次男君に・・・(ノ*´Д)ノビッ栗


つい先日、うちの二人の息子たちにあるiPhoneアプリを教えてあげたんです。これで少しは家計も潤うかな?(稼げて1000円位だろうと思っていました。)
すると二日後・・・うちの次男君はそのアプリで7000円、長男君は5000円の稼ぎとなっていたのです(^^;
先に始めていた私はまだ2000円台・・・。
アンケートに答えてルーレットでポイントが決まる形式で、くじ運の無い私は稼げていませんが、うちの息子たちときたら・・・汗そんな簡単な稼げるアプリをご紹介しちゃいますね!
楽しくポイント獲得できる無料ソーシャルリワードアプリ「Answerz」を使ってみよう。http://answer-z.com/

↓からダウンロードしてね!
iOS端末の方はこちらhttps://itunes.apple.com/us/app/pointoga-chaopane-essu!-jue100bei/id728335959?l=ja&ls=1&mt=8
iOS6.0以上対応。
Android端末の方はこちらhttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.answer_z.android


ルーレットを回すときはドキドキするやら、もえるやら!笑!!皆さんも是非楽しんでみてくださいねヽ(。ゝω・)ノ☆




「風俗 de あそぼう♪」
サイト管理者:庭石 菖

 

0 件のコメント:

コメントを投稿