2014年6月21日土曜日

【男性の本音】失敗は命取り!恋が一瞬で冷める初キスって?


風俗 de あそぼう♪  初キス

イイ感じのデートをして初キスもしたのに、相手が急に冷めた…、もしくは音信普通になった…なんてことがあったら、それはあなたのキスが問題!?恋愛初期、初めてのキスはドキドキするしロマンチック最高潮!でも、男性にしてみると、初キスで一気に冷めてしまうこともあるのだそう。「唇ガサガサ」「歯が当たってガチッ」「鼻毛が出てた」なんて、まだまだ序の口!そこで今回は「がっかりしたキス」「一瞬で冷めたキス」など、二度としたくないキスについて、男性の本音を調査。キスそのものについてだけでなく、顔が近づくことで起こるエトセトラ...必見です!
■がっつき激しいキス「向こうからガツガツの舌入れベロチューキスをされて、それが首に広がって、さらに耳も噛まれた。動物的というか性欲丸出しって感じで…。こういう慣れてる子はエッチだけならいいけど、彼女にするのはイヤですね。」
テクニックの出し過ぎは、奔放と思われたり、過去の男性を連想させるだけでいいことナシ。本命彼女には清楚を求めるのが男。恋愛初期はテクの出しすぎに注意して!
他にも、「舌つっこまれすぎて顎が外れそう」「歯グキをむしゃぶりつかれた」「キスのバキューム力がダイソン並み」などの声も。
■キスがマグロ「ノッてこないどころか、棒立ちの口半開きでぜんぜん動きがなくて(笑)。夜も超ド級のマグロだろうな、とテンションダウン。」
がっついてもダメだけど、控え目すぎてもダメー!やや恥じらいを見せつつ、相手のリードに合わせてリズムよく?もう考えすぎて、キスの仕方がわからなくなってきそう…。
■頭クサーイ!「すごく綺麗な子でスタイルもよくオシャレ。やっとデートにこぎつけて初キスしようと近づいたら、オデコの生え際が臭かった!いくら見た目が良くても、不潔はちょっと…。」
これは盲点かも!メンズのほうが背が高いから、フワ~っと臭いがのぼってくるんでしょうね...。地肌をちゃんと洗いましょう。イイ匂いならプラスなハズ!
■オクチがクッサー!「口臭がキツイ女性。特にタバコを吸う子は、ときどき口がウンコみたいなときありますよね。悪いけどオエェ...。」
口がウンコ?!ちなみに臭い系三大NGは、タバコ臭い・ニンニク臭い・酒臭い。これはエチケットの問題。他には、虫歯や胃炎の可能性が。口臭外来のある病院も、気になる人は行ってみて!ちなみにオクチ関係では、「歯が黄ばんで汚れている」というものも。
■白目むいてる!?「なんとなく半眼で...というのはアリですが、それが常に白目になっちゃってる子がいて恐かった。閉じられないの?閉じているつもりなの?
でたー!キスの時、目を開けるか閉じるか問題!白目は確かにヤバイかも。半眼の時、みんな気をつけてー!
■ヒゲはえてるぅ!「産毛を生やしっぱなし。近くでみるとただのヒゲです。あれは一発アウトですね。なぜ放置する?」
ヒゲNG意見、かなり多し。「そんなに濃くないからいっか?って思ってる人、視力が弱い人、要注意!!
いかがでしたか?どうやら“キスはお肌にイイ”的な話もあるらしいので、今日からはメンズの心をガッツリつかむ、“またキスしたくなる女”を目指してみては?
そうそう、肌といえばもうひとつ多かったのが。
「朝、ノーメイクでのキス。至近距離でしかも明るいので、素肌が細部まで丸見えなんです。このときにスッピンでもカワイイとキュンキュンきます。絶対に抱きしめたくなりますよ!反対に、肌が汚いとか、思ったよりフケてたりするとかなりガッカリ。」
朝の顔が重要という意見の、とにかく多いこと!もう一歩進んで朝を共にする関係になったとき、彼のハートをわしづかみにするのは、ノーメイクにも耐えられる美肌であることが判明。




「風俗 de あそぼう♪」
サイト管理者:庭石 菖




0 件のコメント:

コメントを投稿